おまえきけ

140文字で足りないときに連投してリムられないための場所

プライベートタイムの感想

コミカライズについてきたドラマトラックの話、同じことをツイッターに1000回書きそうだったのでそれを回避するためにここにまとめて書きたくなったらここを見ようと思います

  • 彼をよく思わない輩が張った罠で後ろからの襲撃を許してしまう入間銃兎、不覚〜〜〜!!!マジで軽い脳震盪だかなんだかとにかく自宅療養で済んでよかったね(前情報で見舞いに行ったといってたので入院したのかと思ってた)
  • えっ銃兎お前……二重ロックの家と違うんか……。スリッパを履いてるタイプの男なのは理解!了解!
  • 「あがらせてもらってもいいか」「ええ!どうぞ」
    こいつ同時収録の楽曲で家が唯一安らげる場所とかいってっからね
  • そういえばこんときの銃兎はどういう服着てるんだ 部屋着だよな
  • 「不便をしているのではないかと思ってな」
    ↑これ骨折してる時に押しかけてくるえっちなお姉さんのセリフだよ
  • 「自家栽培の野菜を〜」
    お前にとってのサバイバルライフとはなんだ?(前の記事でも書きましたが理鶯とて簡単な野菜栽培はしていると思っていたのでこれは「正解」でしたね。保存食なのもいいですね。ハーブも作っていたようですね。いいですね。栽培も簡単だし生命力もあるし生えててもそんなに違和感がないので人の痕跡ともとられにくいだろうし肉料理が中心の理鶯の生活を美しく彩ること間違いなしですね!)
  • 「では(持ってきたピクルスを)キッチンに置いてもらえますか?」「ああ……キッチンはこちらか?」「ええ!どうぞ」
    この男結構厚かましいな(知ってた)自分でしまいな まあ銃兎はあまり料理はなさらないようなので、キッチンに入られることに特別な感情はないのかもしれない
  • 「でなんで休みなのを知ってるんですか」「警察無線を傍受した」「傍受はやめましょう」「貴殿と同じことをしているまでだ」
    公式に言うのもなんだけど同人誌にあったら100点の会話だな……。傍受すな。ちょいちょい銃兎に釘を刺す理鶯かわいいね。
  • 理鶯のいう「大丈夫そうだね」は「全く丈夫そうだな」(不思議語彙)
  • 「あなたをごまかすことはできませんね……」
    ↑はいこれ銃兎に言わせたいセリフ第一になった(もう言った)
  • やかんピー!!!!🐰「!!!!伏せろ理鶯!!!!」🐦「落ち着け お湯が沸いたようだ」🐰「お湯?!」
    可愛い。こういう天然行為やるの理鶯だとおもってた。びっくりしたんだね。笛の音だしね。
    それにおゆ。お茶は「茶」なのに、おゆ。
    理鶯も理鶯で勝手に人んちで湯沸かすな。やかん持ってくるな。スーパーにいくな。軍服で。やかんをかうな。めっちゃおもろいやろ。てか銃兎はやかんとか鍋さえもたないのか?すごいな。飯何食ってんだ。スパゲティも茹でれへんで。
  • 「改良を重ねて飲みやすくした小官特性ドリンク」、今までのは飲みにくい自覚あったのか……。というか嬉々として飲ませた後にウエッてなってる二人見てちょっと飲みにくかったのかな……って改良する理鶯かわいいな。料理の見た目がグロくならない日も遠くないのでは?(なお中身は虫とカラスとエミューである)
  • 電車に乗ってる時にガスタービンとレールの話をする理鶯、花火とか見てる時になんの金属が使われてるか延々言うオタクっぽいな。そんなに!!!そんなに海に帰りたいか!!!ここにいろ!!!あるいは船に住め!!!!
    あと電車そんなに普段乗らないのか それでも銃兎に振る話題がそれしかなかったのか
  • (目立たないほうがいいという理鶯に対して)「あなたが一番目立つんですよ」っていう銃兎、100回見た気がするな〜〜〜!!普通に顔のことだと思ってたけど(理鶯は身長のことだと思ってました)軍服のことだよね!!191の男が解体されたはずの軍隊の制服着て乗ってたら怖いわ!
  • 「確かに小官は上背(うわぜい)がある、だが今は座席に腰掛けているので問題ないだろう」
    そんなわけあるか って思ったけど 脚が長いから座高は高くねえってか?!
  • それを「存在感が……」っていう銃兎は優しい いや本当にそうなのかもしれないけど 191センチのハーフのイケメンなので……
  • ボックス席に向かい合わせでしかも席を詰めて乗る181の男と191の男……(しかも美人)膝を引かない理鶯……。自分のタッパを知らない……?幼女か……?
  • 「狭い……!」
  • 組対が仕事しないと治安が終わる神奈川県
  • バトルパートすらなく一瞬で殺される敵
  • 🐰「お前だけは敵に回したくない」🐦「そっくりそのまま返そう」
    この会話最高、理鶯に1000回は言わせようねこのセリフ
  • 「左馬刻には秘密だけどまあ感づいてるでしょ」っていうのえっちすぎ ハマ3Pすぎ(本音)
  • 銃兎の「ありがとう」っていうときだけ敬語絶対崩すのコミュつよのやるやつだから嫌い 好き
  • 「組織犯罪対策部巡査部長襲撃事件について」、絶対自分で書く報告書じゃなさそう。他人名義で書いてるんだろうなフフ。
    リンチしておいて組織犯罪の関与は認められなかったって報告書書いてる銃兎100点
  • 触覚は抜いておいてやれ
  • やはりっ!!理鶯の料理は!!(ガンッ)油断できない!!お茶!!!
  • ヤカン置き忘れるな 人の家に自分のものを置くな 新品だけど
  • まあいいかじゃない
  • これを踏まえて一人きりの不可侵のプライベートタイムに同じもの飲んでる描写を楽曲でするのはやめろ!!!!!(ありがとう)
  • ヨコハマウォーカーよりもリラックスしたリリックなのでデスリスペクトとかの「保て品格」の「カァク……」みたいなやつは攻撃的リリックの表現なんだなって思いました
  • まったりするしばし
  • 理鶯が起きてる時間に見えるオリオン座……真冬かな
  • 銃理っていってたから、銃理です

以上です