おまえきけ

140文字で足りないときに連投してリムられないための場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しを3次元に引きずりおろせ!新宿の「FINCA」で推しの香水を作ってもらいました。

コミティアに出展するために上京したついでに新宿の香水ショップFINCAでオリジナル香水、もとい推し香水を作ってもらいました。 yokoso-shinjuku.com こちらでは60種類以上の香水を2種類以上同時につけることで複雑な香りを楽しめるというのがコンセプト。…

毒島・メイソン・理鶯は何食って生活してるのか

ポップンミュージック生まれbeatmaniaIIDX育ち、好きなDJMAX曲は「My Heart, My Soul」だが今まで触れずにいたものがある。ヒプノシスマイクである。 [BGA] DJMAX TECHNIKA 3 - My Heart, My Soul - 3rd Coast 触れなかった理由は色々あるが、とりあえず現場…

【FGO】レアリティで殴る!!始皇帝運用

こんにちは、強い男が好き・一色ハルキです。今回はFGOの最高レアリティ☆5、更には限定サーヴァントであるルーラー・始皇帝について書こうと思います。なぜか?好きだから……。私も低レア運用記事とか書きたいけど、好きな男が、☆5だから……。(好きな☆5以…