おまえきけ

140文字で足りないときに連投してリムられないための場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ロール共通】今日から始めるlogsで灰色から脱却するためにできること

こん。 とあるロドスト日記に触発されてみなさんlogsの色が気になるお年頃になってしまったようですね。PS4だから自分で計測できないと泣き寝入りするのはまだ早い、頑張れ♡頑張れ♡とおれが500文字×3ぐらいの長文でコメントしたらば冷血火力芸人として晒し首…

僕たちはどんどんサイエンスフィクションの世界へと向かっている

先日ソフトバンクで大規模な通信障害がありましたね。私もソフトバンクユーザーであるため煽りをバッチリと受けました。 www3.nhk.or.jp 障害が起きた時はWi-Fi環境にいたので障害が起こっていることを知れたのだが、ない環境で遭っていたとおもうとぞっとす…

破壊作戦と銘打っているのだからクリアしたときは「成功」

絶アルテマウェポン破壊作戦、成功しました。やったねー!残り1%が見れた日に酒の飲み過ぎで死んだ忍者がいたなど何かとトラブル続きでなかなか万全の状態で攻略できなかったんですが無事終えることができてよかった。やっと感想が書ける。やったね。 全体評…

ぜつばはノットフォーミー

絶アルテマが実装される節目なので、いままで黙っていた絶バハの悪口をいいます。 長いだとかつまんないだとかタンク4ヒーラー4人でいけやとか色々直接的悪口を言いたさもあるんですが、一番は求めていたものじゃなかったというのが大きい。その上で途中で放…