おまえきけ

140文字で足りないときに連投してリムられないための場所

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年一番個人的なまとめ

大晦日なので一年の振り返りをしようと思います。人様が一番興味がなさそうなことで。 今まで、いわゆるお化粧に全く興味がありませんでした。が、今年になって覚えることに決めました。コロナになり、「化粧、しないな〜」「面倒だしな〜」という話をよく耳…

同人誌を作ろう 作品作り編

同人誌を作っている時の作品作りの流れをまとめたものを私も書きたくなったので、書きます。誰かの参考になるといいですね。 性的な図画は掲載しませんが、描いている作品の傾向上わいせつな言葉がよくでてきますので、注意してください。 よし!本にしよう…

シングル九段になってうれし〜〜〜〜!!って日記

過去の自分より上手くなる。beatmania IIDXの本当の面白さは、ここから始まります。 今日はビートマニアの話です。 やったああああああSP9段だああああああ pic.twitter.com/lWnBNS6Xhy— 一色ハルキ (@shikiharu) 2022年3月26日 七年ぶりぐらいに最高段位を…

隙あらば自分語り パンセクシュアル(全性愛)について

今日は皆さんに「パンセクシュアル」と「バイセクシュアル」の違いについて話したいと思います! みたいな漫画を描こうかと思ったんですが、こう言う可愛い絵でのそういうのって良くも悪くも影響力があってよろしくないので、普通にブログで隙あらば自分語り…